IEの「履歴」表示

IEの履歴は、日付順にしていると0時で切り替わってしまいます。
これは、この時間帯(0時前後)にブラウジングしていて..私も不便に感じることがあります。

  • お気に入りに登録するのを忘れた
  • 先ほど見たページと比較してみたい


http://q.hatena.ne.jp/1158823640 へ同じようなことを感じた方から質問が出ていて、2回回答しました。
質問は、切り替えの時間帯を変えることですが...私の回答は、代替案ばかりで恐縮です。

  • タイムゾーンを中近東あたりに変える。(元の日本に戻せば、日付の不整合はなくなるはず?)
  • 履歴を毎回起動時に消してしまって、履歴はサイト順に表示する。過去の履歴はテキストで出力する。


こそくな代替案ばかりですが、いくつか思いついたので、備忘録を兼ねて書いておきます。

  • InternetExplorerを別ユーザで実行し、履歴は起動時に消してサイト順に表示します。(スタート・全てのプログラム・Internet Explorerで右クリックして「別のユーザとして実行」)

   ユーザを曜日ごとぐらい作っておけば... 切り替えできますが..煩雑ですね。(自分でもしないと思います)

  • FireFoxに乗り換えて、履歴の表示を「最終アクセス日時順」にする。

   これは、希望の状況に近いとは思いますが、昨日の夜との区切りがはっきりしないのと、IE専用ページには無理です。