子供に読ませたい本・贈り物

もう次の号が出ていますが、プレジデントFamilyの1月号で「考える子が育つ贈り物100連発」という記事がありました。
その中で、読ませたい本と贈り物で気になったのは

ふしぎ!なぜ?大図鑑 (いきもの編) (主婦と生活生活シリーズ)

ふしぎ!なぜ?大図鑑 (いきもの編) (主婦と生活生活シリーズ)

としょかんライオン (海外秀作絵本 17)

としょかんライオン (海外秀作絵本 17)

[rakuten:book:10688179:detail]
10才までに覚えておきたいちょっと難しい1000のことば

10才までに覚えておきたいちょっと難しい1000のことば


アントクアリウム L-1 アクア

アントクアリウム L-1 アクア

これは、今年は間に合わなかったので、来年のクリスマスプレゼントにしようかな?